桑名市・四日市市・菰野町・いなべ市ピアノ教室
きらきらひかる
ぴあの教室

霧畑さやかです



先週のレッスンで

いよいよテキストの

最後の曲が宿題になったとき



ラスボスきたー!



と小2男子

(ゲーム好き)



むずかしそうアセアセ

と少し尻込みしていました



でも君は今まで

何人もの敵(曲)に挑戦して

合格を勝ち取ってきたよ


大丈夫、必ず弾けるようになるグー

と励まし

迎えた今週のレッスン



彼は投げ出さず

諦めずラスボスに挑み

今日のレッスンで

見事合格を勝ち取りました!



仕上げの演奏が

ものすごくうまく行き

2人で顔を見合わせて

やったーーー!!

と喜びを分かち合った



すっごい良い笑顔

見せてもらいました乙女のトキメキ



おめでとう

よくがんばった!

カッコいいぜキラキラ




拍手拍手拍手拍手拍手


お問合せは公式LINEが便利ですよ

お気軽にどうぞバイバイ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


お教室のホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きらきらひかるぴあの教室ホームページ



レッスン室の様子

(普段はもっとごちゃついてます💦)


おキャット様もいます

お腹が空くと

びゃあびゃあ鳴き声が聞こえます