桑名市・四日市市・菰野町・いなべ市ピアノ教室
きらきらひかる
ぴあの教室

霧畑さやかです



ある日の午前レッスンで

小学生の生徒さん


レッスンに来るなり

時間がなくて髪むすべなかったから

先生むすんでください


と言うてきた



私は内心



マジでぇ⁉︎

いいんですか

私が触っても♡



とものごっつテンション上がったアップ




うちには娘がいないので

こういった事は大変貴重であります!



よっしゃ!

まかせとけグッ



彼女の髪は

腰にとどく長さで

大変美しい



所々もつれていたので

コームで丁寧にとかしながら



どんな風に結ぶの?

ポニーテール?

ツインテール?

三つ編みがいいかなニコニコ



と、ウキウキしながら

聞いてみると



低いところで

ひとつちょん



と返ってきた




低いところで

ひとつちょんにっこり




訳すと

下の方で一本結び




と言うわけで

わたくしの貴重な体験は

あっという間に終わった




でもとっても嬉しい

時間でしたピンク音符



クシクシクシクシクシ



お問合せは公式LINEが便利ですよ

お気軽にどうぞバイバイ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


お教室のホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きらきらひかるぴあの教室ホームページ



レッスン室の様子

(普段はもっとごちゃついてます💦)


おキャット様もいます

お腹が空くと

びゃあびゃあ鳴き声が聞こえます