我が家の次女犬
ベティが
お空に帰っていかれました


先週の水曜日
いっときお外が
嵐の様なお天気になった後
様子がおかしくなり


水も食事も取らなくなり
寝たきりになり…


あっという間でした


まさか14歳のアン姉さんより
先に逝くとは思ってなかった!


おばあちゃんになっても
幼稚園児の様に
ちゃかちゃか良く動き
食い意地がはっていて
とても元気な13歳でした


ベティの笑顔は
お間抜けに見えなくもないけど笑
とびっきりキュートでしたハート


寝たきりになっても
時折笑顔を見せてくれてた
私を心配させないように
気を遣ってくれてたんかな


呼吸が上手くできなくなり
一瞬止まりかけた時
ベティ!って
大きな声で呼んだら
一回戻ってきてくれた


でもその30分後
呼吸が完全に止まり
心臓の鼓動が
次第に消えてゆきました



ベティちゃん
犬生おつかれさま!


きっと
先に逝ったナイト氏が
待っててくれるから
寂しくないねにっこり


若かりし頃のベティ



私はちょっと…
てか、だいぶとさみしいぜ泣