桑名市・四日市市・菰野町・いなべ市ピアノ教室
きらきらひかる
ぴあの教室

霧畑さやかです



生徒さんが

素敵なお手紙くださいましたキューン





こちらこそ

よろしくおねがいいたします

だぜ飛び出すハート



今週から

発表会曲のレッスンが

始まりました


プリント譜の方は

厚紙かスケッチブックに

貼ってきてねと

お伝えしてあって


みなさんちゃんと

準備してありましたピンク音符




このお手紙をくださった

生徒さんの楽譜


最後のページだけ

逆さまに貼ってありました爆笑




実はね前にも

他の生徒さんなんですが


発表会当日

楽譜を見て弾きたいとの事で

新しくコピーしたものを

持ってきてもらったんですが…


2ページ目と3ページ目が

逆に貼り付けられていて

コレまた驚いたことがありました笑

大体覚えてらしたので

なんとかなりましたけどねにっこり




おもしろネタを

ありがとうございます乙女のトキメキ



さあさあ

楽譜チェックも済みましたし

これから本格的に

練習に入っていくんですが


なんだか今年はいつにも増して

皆さんの熱量が高いようなピンク音符


嬉しいじゃないですかニコニコ

一緒にがんばっていきましょーグー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




お問合せは公式LINEが便利ですよ

お気軽にどうぞバイバイ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


お教室のホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きらきらひかるぴあの教室ホームページ



レッスン室の様子

(普段はもっとごちゃついてます💦)


おキャット様もいます

お腹が空くと

びゃあびゃあ鳴き声が聞こえます