今日も朝から部活へ野球


昨日なんて、迎えに行ったら練習後に自主練したいと言われ…

1時間も待たされたわ泣き笑い



新体制になり〜

ポジション取るために、頑張ってるみたいです!





午前中の練習後。

腹ペコクローバーoukaクローバーを連れてー

【南之畑】でランチ♪


身体が野菜を欲していたので〜

野菜そば爆笑



クローバーoukaクローバーは、三枚肉そば〜





午後からは、昼寝で1週間の体力回復だー

2時間寝てスッキリしたっキラキラ



夜の男子バレーを観る為に、

早々と17時にお風呂入って〜

焼きそば作って、後はテキトーに食ってくれ。


vsスロベニア戦🏐

実にイィ試合だったルンルン


土曜の夜を満喫しまくりーーー☆



「俺さー、クラスの女子にバレーの髙橋藍に似てるって言われてるっ♪」

と、嬉しそうに報告されたが…


どこがびっくり


親フィルター全開っ!の贔屓で見ても…

ごめんっ。

探しきれんっ(笑)