おいせさん お浄め塩スプレー♡ | 結婚7年目*奇跡の自然妊娠*

結婚7年目*奇跡の自然妊娠*

37歳のおそらです୨୧⑅*
今年、第一子を授かりました。過去妊活歴あります。パニック障害、強迫性障害、バセドウ病歴とあります。
只今産婦人科の看護助手8年目。基本自由人♡


以前、厄年ガールズで厄除け行きましたが、、



その記事はこちら下矢印下矢印



その中の一人が発信源ラブラブラブ
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが💦)






欲しいラブ
(発信源の子はすでに購入してたらしい。抜けがけ🤣)


私も買おうと思ったけど、送料かかるので止まってしまい、厄除けグループラインに買うけど欲しい人ー!!って発信してみたら
(あわよくば私も抜けがけするところだったー)



みんな買ったニヒヒニヒヒニヒヒ



ジェルも買ってみたキラキラキラキラキラキラ
(すでにストックもw)



職場では至る所でこの匂いが漂っておりますニヤリ


気休めでいいの。

気休めが大事プンプン‼️




私含めて、みんな結構ポジティブになってるなうラブラブラブラブラブラブ



伊勢神宮行きたいなー照れラブラブ