PPAPPT IN 武道館♡ | 結婚7年目*奇跡の自然妊娠*

結婚7年目*奇跡の自然妊娠*

37歳のおそらです୨୧⑅*
今年、第一子を授かりました。過去妊活歴あります。パニック障害、強迫性障害、バセドウ病歴とあります。
只今産婦人科の看護助手8年目。基本自由人♡



朝からずーっとやってますが✨

昨日、ピコ太郎のライブに行って来ましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{D3A6536B-93F8-49D9-B91C-19474ED7B987}


実は、季節の変わり目ってこともあってか、ここ2、3日体調がすぐれず、、、

でも、せっかくの機会だし、車で行く事にしていたので参戦♡* 


少し早めに着いたので、グッズ売り場行ってから、休憩所で時間つぶしー
頭痛MAXあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


武道館は初♡
EXILEでも行った事なかった初武道館がまさかのピコ太郎カナヘイびっくりw



私はペンライトとタオル買ったけど、旦那はTシャツとキーホルダー買ってましたw


{FBDAB5E5-298D-4827-9335-22D9A5363507}



ピコ太郎お姉さんに缶バッジもらい、いざ出陣の時カナヘイきらきら


{F709771B-14C2-44B3-980F-07CD4DA8F55B}



アリーナでしたカナヘイ花
でも後ろから2列めー
ヒョウ柄のステージが可愛かったカナヘイハート
前がよりによってメチャクチャデカイ人で、、、
どうなるかと思いきや、みんな座って鑑賞だったので、すんごいよく見えたつながるピスケカナヘイハート
EXILE系しか行ったことなかったけど、座ってる時間のが短いから、参戦の仕方がわからない〜笑


ライブは超豪華すぎて、しかも超爆笑
腹筋崩壊っっっ爆笑爆笑爆笑
ホントにひっさびさ涙出るほど笑ったーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
VIP席で観てた児嶋さん、お約束的な感じでいじられてたしー、爆チュー問題にもヒヤヒヤー笑
まさかの五木さん爆笑


肝心のピコ太郎も歌にトークにDJっぽいことに、凄い‼️
演出も飽きないっ。
そして、なかなか終わらないw

楽しかったーーーカナヘイハートカナヘイハート
頭痛も和らぐー



金テと風船飛んで来たけど、後ろの方だったから全然飛んで来ず、、
旦那のとこに一個風船来たけど、大人気ないからってとなりの欲しがってた女子高生にって譲ってたし笑(大人っw)

でも、周りの方が優しくて、分けて下さいました大泣きうさぎカナヘイきらきら
金テなんて、優しそうなパパさんが、1本でいいんですかニコニコ?とか言ってくださり



旦那友達にお土産買おうって楽しいの好きだからCD買ったらポスターにサイン入ってました♡
ランダムで直筆サイン入りって書いてあったけど、これ当たりでいいんだよね?♡
(全部に書いてあったりしてとか思っちゃうw)




{152D3BC0-92AC-44F1-AEF0-C19D9567D7B2}







楽しすぎたっカナヘイうさぎカナヘイハート
最高♡


ホント平和すぎるつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら