先月

 

幸川玲巳先生のyoutubeソウルナンバー占いで

 

「くじ運がよいので年末ジャンボなどで楽しむとよい」

 

とありました

 

 

「1000万くらい当たってほしいな

 

そのお金で

 

NTTとJTと稲畑産業の株を買って配当金もらいながら

 

今の仕事の時間を減らして

 

家の用事にもう少し時間をかけたい」

 

願いを込め

 

よく当選する宝くじ売り場で年末ジャンボミニバラ30枚9000円購入

 

仕事で稼ぐ能力が低いので

 

せめてこういうもので助けていただきたい

 

 

当選番号発表までの間

 

スピ系の石とブレスレットにクジをくっつけ現稼ぎ

 

息子から

 

年末ジャンボの当選確率は宇宙的数字だと聞かされ

 

後悔しそうになりそうなところをグッとこらえ

 

きょう

 

番号を見てもらいに宝くじ売り場へ行きました

 

 

結果は

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

3900円でした

image

 

当たった!ちゃあ当たった

 

けど

 

マイナスやし

 

ほとんど自分の自治体に寄付しました

 

ちゃんちゃん