新年あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくおねがいいたします

 

 

年末年始

 

わたしはふつうにパートのお仕事でした

 

体調を崩すことなく気分よく仲間とお仕事でき

 

幸せを感じながら楽しく過ごせました

 

 

こんなに穏やかに過ごせたのも

 

癖のある親の片方が入院してくれたおかげです

 

 

残された家族は各々自由に過ごし

 

食事が多めに用意できた時だけおすそ分けしあい

 

私の理想の暮らしが体験できました

 

 

マイナス事象で始まった2024年の日本

 

わたしにできることは

 

あたたかく過ごせる場所があること

 

おいしいごはんが食べられること

 

働ける場所があることに感謝し

 

明るく前向きに日々暮らすことかと思います

 

 

わたしはこれからも

 

健康を維持しながら納税しますので

 

日本国民の笑顔のために税金が正しくつかわれることを願いますキラキララブラブ

 

 

最後になりましたが

 

このたび不幸に見舞われた方々が少しでもはやく

 

安心して暮らせるようお祈りいたします