9年間苦楽を共にし

わたしを励まし支えてくれた愛車を

きょう手放しました
キチンとメンテしてきたので

まったく問題なく乗れるのですが

誰を乗せるわけでもなく

チマチマ近距離を走るには高すぎる維持費

まあ

もったいない!


海外

とくにアフリカの富裕層に需要がある車種なので

わたしよりも元気なお金持ちの方に

乗っていただくほうがいいという思いが強いビックリマーク

もう一花咲かせることができる車なのよ

可愛いがっていただきたいですドキドキ



気がかりだった代車なのですが

最新の三菱eKワゴンを用意してくださいました音譜

実はわたし

20歳から48歳まで乗用車しか知らないお嬢でして

軽四なんて私のランクがドンドン下がるじゃん

って思ってたのですが

めっさ快適に山越え谷越え帰宅しました

登りなんてアクセル踏み込まなくても

速度落ちないしー音譜

15年ほど前

アルトで六甲の有馬街道を走ったとき

アクセル踏んでも笑うくらい鈍足だったころとは

違うのね

技術は日々進歩してるのね合格合格合格

こりゃ

注文してる新車の軽四が楽しみだわ音譜アップ


クルマが変わったので

しばらくはいつも以上に安全運転に努めますキラキラキラキラキラキラ