最近のわたし | **そらのいろ

最近のわたし


**そらのいろ



最近のわたし


心配事を抱えてしまうと、そのことばかり考えてしまって

それに向かってまっしぐら!


これが好きなことだったら、これだけ毎日ずっと考えることが出来て楽しいんだろうな~



マイナス思考

上手く行かなかった時の言い訳ばかり考えてしまう

上手く行かなかった時の辛い気持ちから逃げる手段ばかり考えてしまう



努力すればいい結果が出るのなら、たくさんたくさん頑張るけど

自分の努力ではどうにもならないこともある

上手く行かなくても、あとはその結果をどう自分で受け入れて、気持ちをこの先に上手く繫げていけるかだけ



嬉しい結果を思い描くと、悲しい結果だった時辛すぎるから、だから悲しい結果ばかり考えてしまう

逃げてばかりのズルイ考え!




といいつつも、やっぱり心の隅っこで良い結果が待ってることを期待している自分


気持ちを強く持たなくては!