ミニトマトのバターソテー丼。




ミニトマトをバターとにんにくでソテーして醤油で味付けしてご飯にのせるだけの簡単丼。

夫も『美味しい!』と言ってくれました。

(普段はあまりすすんでほめてくれませんがぐすん)



最近ホットサンドメーカーを購入したので夕食は夫がホットサンドを作ってくれました♪

記念に(笑)写メろうとしたら、『ダメ』だって。

焦げてしまったからお許しがおりませんでした。

電源を使うホッとプレート的なものでなく、コンロなどの熱源で加熱して調理するタイプです。
(説明下手ですみません。)

なので慣れるまでは難しそうです。

でもとっても美味しかったですおねがい


フォロワーさんにホットサンドメーカーでのお料理が上手な方がいます。

フライなど揚げ物もできるそうで!キラキラ

我が家も慣れたらBBQの時にやってみたいと思っています。

まずは餃子焼いてみようかな~♪