朝7~8時の出勤
ラッシュで道が混むんですが…

今朝はいつもより10分
彼宅を出るのが遅くなってしまいました。。


そしたら
渋滞に見事にはまって…ゲロー


元々けっこう余裕をもってるので
間に合ったけど、ギリギリになりました汗汗


朝の10分てほんと大事。。



そして、今夜は雪になりそうです雪

今は雨からみぞれに変わったところ。


昨日タイヤ替えて良かった!!


で、そんな日に限り明日は6:30から始業笑い泣き

彼宅を5:00頃出れば間に合うとは思いますが、

道路が凍っていたら怖いので
今夜はアパートに帰ることにしました。


泊まるのは久しぶりのアパート…
2週間ぶりくらいかな。


普段、彼宅から通うのは問題ないのですが

やっぱ雪や凍結がぁ~…

こんな時
距離をネックに感じます。。



一緒にいるのが当たり前になると

離れるの寂しいな。

最近一緒の寝室で
わりと眠れるようになってきたんです。

寒いし一緒に寝たいなぐすん