美美-mimi-神田ひろみです


わたしがどんな思いから

今の活動が始まったかのお話し♡

 

わたしは、子どもの頃からお肌が弱く

体もそんなに強くありませんでした。

 

傷だらけでプールをはじめとする

体育がイヤだったし

色んな所で虐待を疑われてしまうような

ひっかき傷がたくさんでした。

学生の頃は、痒く傷だらけな肌を

どうにかしたい!

という気持ちもありつつ

子どもではどうすることも出来ませんでした。

 

・・・・・・・・・・

 

23歳で出産をし、子どもを育てるうえで

どうして妊婦さん・赤ちゃんには

使ってはいけないものがあるのか?

など疑問に思うことが色々ありました。

例えば

妊婦さんの髪染め

赤ちゃんの食品添加物など。


そして子どもの離乳食を作りだし

たまたまそのタイミングで

耳つぼに出会い

自分の食事も見直し始め

体調がいい感じになったことが

今の活動の原点です。

 

・・・・・・・・・・

 

子どもはアレルギーを何とかしたくても

子どもの力では限界があり

親の力は必要です。

 

そのことを少しでも知ってもらえたらと

思い施術・お料理会・お話し会

を通して活動をしています。

 

・・・・・・・・・・

 

中からも外からも美しく!

あなたとあなたの家族を健康でHAPPYに

をモットーに

2016.1~活動中です