美美〜mimi〜
神田ひろみです。

本年もよろしくお願い致しますニコニコ
ゆっくり、まったりと年末年始を
迎えれましたラブラブ
平穏な日々に幸せを感じます照れ



1月の予定です(=´∀`)

14日(火)
愛西市 VIVOさんにて出張耳つぼ
10:00〜12:00(最終受付11:30)
10:00〜10:30 満
10:30〜11:30空予約受付中!

17日(金)
愛西市 VIVOさんにて出張耳つぼ
10:00〜13:00(最終受付12:30)
10:00〜12:00 空予約受付中!
12:00〜13:00 満

20日(月)
蟹江町 しょうぶ会さんにて出張耳つぼ
10:00〜14:00(最終受付14時)
予約不要ですが、ご連絡いただけると
待ち時間なくスムーズに施術いただけますOK

30日(木)
愛西市 VIVOさんにて出張耳つぼ(仮)
10:00〜14:00にしようかと思っています。

*********♪

写真は耳つぼとは
全く関係ないのですが…

新年に明るい感じの写真をラブ
自分のアルバムを探しましたが
仕事の写真ばっかり(笑)


唯一可愛いお写真はクローバー



先日の神宮マルシェで
連れて帰った多肉ちゃんドキドキ

我が家の玄関先におりますハート


自宅でも耳つぼ、お料理会やってますので
多肉ちゃんを見がてら
遊びにいらしてくださいね照れ


LINEにて一早く
施術日・予約情報をお届けしていますキラキラ
ぜひ登録してくださいウインク