エレガントメッシュバッグ

Mサイズトートバッグ

透明ネットに2種類のテープを使っています

グレープとマットモーブ


認定講座の1作品目です

フリーの単発レッスンの方も

お作りいただけます



たまに動画を作って

インスタグラムにあげるのですが。。。

選曲で迷うのでヒントを見てみました!


自分のフォロワーに合った

おすすめを教えてくれる機能があるんです


そして

おすすめの1番に出てきたのが

スパイスガールズのワナビーだった‼︎


えっーーー!(≧∇≦)


お話ししたことのない

フォロワーさんの方が多いし

合ってるのかしら

メロディが頭の中をぐるぐる

余計わからなくなってきたもやもや


ワナビーご存知ですか?


お聞きになれば

あーってなると思います


出だしではないですよね(・・?)

サビ部分かしら?


私の顔見知りのフォロワーさん達は

ワナビーとは違う気がするけれど

意外とイケるのか⁉︎


インスタさんを信じきれないので

スパイスガールズは保留です(^^;;



Mサイズトートバッグは初心者にも作りやすく

普段使いからお出かけまで使えますダイヤモンド


吊るして保管すると

持ち手がふにゃっとならず綺麗です

もっとしっかりさせたいなら

持ち手テープを少し長めにして

中に忍び込ませているアレを追加して

気持ち太くするのもいいと思います


Mサイズトートバッグレッスン

来月も楽しみです



お問合せへ♪♪手紙