夏のような陽気

冷たい美味しい物に幸せ感じています

果肉大き目の

マックのもものスムージーは色も可愛い♡

コーヒーゼリーパフェといい

喫茶マックもなかなか楽しめます

★★★★★


5月のヴォーグ学園

エレガントメッシュバッグ講座は

お仲間が増え

キラキラポーチ完成されました!


ご参加ありがとうございました

ハンドメイド好きさんの目にとまり嬉しい

行動にうつしてくださったことに

感謝ですダイヤモンド

初めてのことをするって

勢いや勇気が必要です

申し込んだり予定調整したり

考えているうちに

やらずじまいになることも多いはず!


次はバッグレッスン

素敵なバッグの完成はもちろん

申し込んで良かったと

思っていただけるようにしたいです♡



レッスン後は

東京ドームシティでランチでした


東京ドームまで長蛇の列ができていて

今日は何があるの?

と思ったらCOMPLEXのライブでした!

その日は認定講師さんが口づさんだ

Be my baby ♪Be my baby♪Be my baby♪

が頭をグルグル〜♪♪

コンプレックスがわかる方は

きっと同世代^ ^


5月も楽しい1日でした

皆さんありがとうございました♡♡



お問合せへ♪♪手紙