リクエストをいただき
エレガントメッシュバッグ
Shellボトルをアレンジして
ペットボトルホルダーを作りました

綺麗に出来たので試作に続き
真っ白で自分用にもう一つ♡


考案されたJunko先生とカフェ活♪

JEMB コミュニティでお会いして

一気にやる気スイッチが入りました


元々ペットボトルホルダーは

作っていらっしゃったのですが

製図を変え補強を加え

パージョンアップできました


形になると嬉しいです♡

コラボも楽しい♪♪


作り方の工程を記録するために

綺麗なサファイアのテープを使って

ポイントごとに写真を撮りました

斜め通ししたシェル模様がとっても綺麗

素敵な未来が見えたらいいのになぁ


暑い夏をペットボトルホルダーと共に

乗り切りたいです


良い週末をお過ごしくださいあじさい

今週もお疲れ様でした

お問合せへ♪♪手紙