趣味が高じて多くの方を教える立場になり

沢山のご縁をいただいています

大事なお時間とお金をいただくからには

やって良かった!私も素敵なの出来た!

と実感してもらいたいです




今日のお写真は最初のお教室写真以外

生徒様から届いたものです


どれも習い始めて1年以内に作られたものばかりです

愛着が伝わってきます♡


私のご指導する方は認定講座を受講されても

趣味の方がほとんどです
私自身、教えても友人くらいだと思っていました




なので本を見て出来たらそれでいいと

まずはユザワヤで立ち読みしました

製図を見て。。。

ちょっと無理かもとあっさり独学断念


習ってみたら学ぶことは沢山ありました

綺麗に見えるテープカットの位置

時短できるテープを引くタイミング

使っている道具

他の方のセンスや配色

エレガントメッシュバッグ 講座

春からスタートされる生徒様♡

楽しんていただけますように

継続の生徒様は重ねるごとに

理解も技術もレベルアップを目指します



好きな事を学ぶことや

ハンドメイドのある暮らしが

心の豊かさにつながりますようにクローバー

インスタグラム

お問合せへ♪♪手紙