福袋


①今年はミスドの福袋が予約できたよ〜乙女のトキメキ

1番欲しい福袋だからhappyルンルン

去年から予約できるお店も有ったみたいだけど1番近いお店は予約が無かったから朝から並んでた。。。

のが〜今年は(ネット予約はバツレッドで店頭のみ)予約できたので申し込んできました拍手


②無印の福袋

残念ながら落選チーン

でもこれは当たったら母にプレゼントしたかっただけなのでまーokスター



③マクドナルドの福袋ハンバーガー

これも当たったらラッキーくらいに申し込んだ照れ

ポテトの加湿器可愛いよねジュース

当たりますように流れ星


他にも何か良いの有るかなぁ。。。


うちのパパりんはヨドバシ全滅だったみたい。。。ガーン子供の玩具とか家電とか色々買ってるはずだしクレカも作ってるけど 貢献度が足りた無いのかね。。

毎年応募してるけど一度も当たったと聞いたことはなし! 運かな 笑