スクール水着悩んだ結果

この二つにしました〜ビキニ



水着必要になるだろう事はわかっていたのですがあせる

どんなタイプがokなのか等の学校からのお知らせが(6月に入ってから)なかなかこなくてえーん


連絡きた!と思ったら

2週間で用意が必要だったチーンチーンチーンチーン


近隣の小学校2校はスカートタイプokだし割と自由だったけどあせるうちはスカートやヒラヒラや金具🆖で!!

スカートタイプ買っておかなくて良かった〜滝汗


私のリサーチでは西松屋がだいぶお安くて!!

買いたいなと思ってたんだけど

ズボンタイプは何件か周ったけど売り切れで残念チーン

↓これは春頃にどんなのが有るのかなぁと見た時


個人的にセパレート(今売り場にはこのズボンタイプだとセパレートタイプばかりタラー)よりオールインワンタイプが良いなと思っていたので(お腹出ちゃいそうだし、捲れ防止有っても上手く着れるか心配 片方無くしてくるなんて言う事も考えられる汗うさぎ)


少し価格はあがっちゃったけど結果オーライ?かな


ちなみにしまむらやイトーヨーカドーだと3800円くらいで イオンは2500円からって感じだった!



ラッシュガードは

2500円からで3000円オーバーなものが多かった印象。


もう必要なタイプわかったから来年からは早めにgetしておこうキラキラ