クレープのホイップが欲しくてスーパーへジンジャーブレッドマン


そういえば子供の下着~と思ってちょこっと衣料品コーナーへ寄ってみたら!!

可愛いお洋服達が並んでいて合格


何枚かは去年からのが着回せるけど。。

新しく数枚欲しいかなぁ。。。なんてプラプラあし


普段はスーパーの衣料品コーナーにあまり行かないからDASH!こんなに可愛いの有るんだなぁって発見ひらめき電球

中にはRIOとかも有ったびっくり


黄色のがママ好みなんだけど売っているときから既に毛玉感はなぁ。。。と気になってしまってショボーン

今回は朱色の方に照れ音譜

裏起毛より普通タイプが欲しいなとも思ったんだけどまーこれから寒くなるしね!

来年小学生に成ったら毎日私服だ!
と思って購入

というか
フラ~っとよって衝動買い泣き笑い