6月中旬から水遊び(コロナ対策でプールじゃなくて水遊びらしい)が始まるので買ってきました~✨


ラップタオル(巻きタオル)

去年から愛用のキティちゃん(ままチョイス)と今年購入のミニーちゃん(ミニー狂の妹チョイス)にやり

幼稚園へ行っている間に買いに行ってしまうため使う本人は選べないと言う 笑

バースデイの↓コレもきになってたんだけどバースデイ遠いし。。

お値段も 西松屋810+税
              バースデイ1190+税 で少し安く買えたしにやり
結果オーライ?

西松屋は他にも女の子だとプリンセスやマイメロちゃん 男の子だとミッキーやおさるのジョージ等があったよ音譜(キャラものじゃないやつも勿論ありました)

去年は夏季保育中に水遊び1回しか無かったから考えもしなかったけど、
今年は連日水遊びあるし&スイミングスクールも入ったから被ったら二枚じゃ足りないかもあせる

でも60サイズ(何故かサイズ指定)ばかり何枚も欲しくないのでえーん
というか二枚目でさえ小さくなったら妹にお下がり出きるし!と思って買ってるし!次は小学生でも使える様に大きいサイズが買いたい!

60サイズは二枚で頑張れますように(>人<)