年中さんから字の練習をするので買いに行ってきました~照れ

どうせ小学生になったら買うだろうし持っていくのも3本だけだから100均で買おうにやり
と思っていたんだけど ダイソー開店待ちのために近くのドンキへ行ったら

筆記用具セットを発見!!

ふでばこ普通にかったら1500円~2000円位するのに

セットで1000円Σ(゜Д゜)

娘が気に入るかは。。。。別だけど💦

ダイソーの筆箱にデコレーションでもして可愛くしてあげようなんて気持ちがぶっ飛んで買ったよね 笑

中身もちゃんとしてて
日本製!ショウワノート!!
裏側も入れられる音譜

無地じゃなきゃダメ!とか指定が無ければ一年生になっても使えそうなお買い物ができてhappyチョキ

たまには寄り道もアリねニヤリ