久々に髪の毛を切りに行って帰ってきたら
娘が髪の毛を触って

素敵な髪型だね

って言ってくれて ビックリΣ(゜Д゜)

スッゴク スッゴク嬉しいけど

どちらで覚えてきたんですかびっくり
幼稚園だろうけど。。幼稚園でしょうけども!!

素敵な言葉を覚えたね照れキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ちなみにママは今回のcut不満だらけですよ
だって左右の長さが違うえーんえーんえーん

cutの途中で如何ですか?って聞いてくれたから2回くらいは右の方が長いと思うんですけど~
って直して貰ったけどチョビチョビ過ぎて全然揃わないガーン

終いには未だすいてなくてボリュームかもとか言われたからそのままお願いしたけど 治らず。。。

クレームみたいで嫌になってきたからそのまま言わずに帰ったけど。。。

家に帰ってからよくみてもやっぱり全然長さが違う
ボブなのに 1関節分くらい左右非対称(´Д`|||)

3ヶ月我慢できるかDASH!DASH!DASH!ショボーン
こうゆうとき皆さんどうしてますか?