子供いるからオンライン(家)じゃ観れないよ。。
何て思いながらアラフェスを迎えたんだけど

めっちゃ楽しかった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜

ファンクラブ限定の一部だけ。。のつもりが二部までしっかり観させて貰っちゃってPC

コンサートへ行ったのと同じような幸福感照れ


今日の朝 自分でビックリするくらい 
家族に優しくできたり、感謝が伝えられたり、

ルーティンでやってる家事が終わるのが30分以上早かったΣ(゜Д゜)


コンサート(ライブ)って私の中のでこんなに大切なものだったんだなって実感しました!

ディズニーランドに行ったときも、ジブリ美術館に行ったときもスッゴク楽しかったし大満足だったけどこんな事はなかったひらめき電球

嵐さんありがとーうハートハートハートハート

時間があったらアラフェスのBlu-rayみよ~っと♪