花火を見に行きたい!!鴨シーにも行きたい!!娘が3歳のうちにディズニーランドにも行きたーーーい!!

 

夏休みっぽくお出かけしたいのにm(。≧Д≦。)m


今年は皆が思ってる事だよねえーん


田舎では毎週日曜日に10分間花火花火

とか

4歳から子供料金かかるところが結構あるからこの春とか夏に行きたかった所が幾つかあったけどチーン


そんなこと言ってる場合じゃない!けどショボーン

どうせ引きこもってばかりもいられないし。。


どーにかならんかなぁ。。。


早く終息しないかなぁ


とりあえず今日は夏っぽく枝豆


卒乳したしお酒飲んでもokだったわ♪なんて思う

夏の日~波

酔っ払ってお世話出来なくなっても困るからやっぱりノンアルスタートかなぁ。でもビールのみたーい!!



スーパードライ!一番搾り!!何にしようかなぁラブラブ

今度買ってこよ生ビール









キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>