最近雨ばっかりで梅雨に悩まされてます(´Д`|||)

幼稚園の送迎が一番大変なんだけど。

お洗濯物も悩みの種えーん

この時期汗をかくから紅白帽子だったり、巾着だったり洗いたいけど次の日の朝までに乾くか ヒヤヒヤ
シュッシュっとファブリーズだよぉ。。とも聞くけど

私は洗いたい派
シュッシュってしても綺麗に成ってる気がしなくてショボーン

部屋干しで臭くなるのもイライラするしもやもや
制服なんて臭くなったらガーン目も当てられない雷


そこで!パパが見つけてくれたのが バスルームにつけるマグネット物干し

 

 

 

浴室暖房乾燥機はついていないんだけど、

どうせ夜はずっと換気扇をつけてるし ネットを見てると結構乾くみたいなので買ってみました~音譜


竿も買ってきて こんなかんじにニコニコ