かなりテレビっこの長女テレビ

他の誰かが見ようとテレビを点けようものなら。。。。
見たい!見たい!となり。。
ギャーギャーされるため 長女が起きてるときに大人はテレビを見ないようにしていますが、

新たなる問題ガーン


CM
今迄Eテレ以外 録画ばかりでリアルタイムに見せてなかったからあせる
CMに慣れてなくて、
CMになると違う番組に成ったと思ってギャーギャー戻せと言い始めたり(´д`|||)

食べてみたい物等が出てくると食べたい!食べたい!となる(´д`|||)

玩具が欲しいと言い始めるのも時間の問題か。。。

新しい歌を覚えたり、見たものを欲しいと言えるようになったり成長は嬉しいけど、難しいなぁ。。。