バターが売ってないガーン

ここ数年朝はパンが多く
マーガリンよりバター派の私パン

たまーにおねだりされてクッキー作ると大量に消費するからジンジャーブレッドマン2~3個ストックしてたけど。。。
もう残りわずかガーン

宅配でも欠品 欠品で来ないしむかっ

スーパーでバターコーナーにこれだけ売ってたので買ってみましたチョキ
パンに美味しいらしい。

牛乳余っちゃってるのバターにまわしてくれないかなぁ。。。

stayhomeでみんなお家でパンやお菓子作り楽しんでるみたいだねパン
ホットケーキミックスやドライイーストなんかも品切とか!?

そんな私もパン作り久々にやってみよ~と思って強力粉探したら最初のスーパーでは品切だったよ。。。

ドライイーストは家に有ったからセーフ照れ

ネットでレシピみながらちぎりパン作ってみたんだけど味がなかった滝汗からウインナーや野菜を挟んだりバターでたべたよ~サラダ