これが2歳のイヤイヤ期なのか!?

わかりませんが。。。

最近泣きはじめるとなだめてもなだめてもずーっと泣き続けることがしばしばえーんあせる

この前二回目のプレに行った時に
はじめて会った子とはしゃいで追いかけっこをしていて頭をゴチンキラキラ

ぴかちゃんだけギャン泣きであせる
もう帰る。。あっちの公園行くetc....泣き止まず

すっと泣き続けるもんだから頭をゴチンした子が申し訳なさそうにごめんねしてくれたり(ぴかちゃんはギャン2しててごめんねどころじゃなく 申し訳ない)

何よりプレ。。。勝手に帰るわけにもいかないし
時間粘って終わって速攻帰りました。。えーんえーんえーん

簡単に帰りまーすって帰れないからショボーン
ママも泣きたくなるよ。。。

ちぃちゃんが泣かなかったのが救いなくらいえーん

次のプレも心配だし

普段行かないような場所へ行くと抱っこ(ちぃちゃん)におんぶ(ぴかちゃん)になるパターンが多くて大変もやもや


三人であんまり出掛けたくなくなっちゃうんだよなぁ

せめてある程度泣いたら泣き止んでくれたらいいのに。。。