タイトルのネタ古いッ!?いつだったっけね🎵武道館だったとおもうけどキラキラ

今日はAAAライヴに行ってきまーす✌

AAAライヴの時は☔が多いなぁ😅
今日も家出るぞ!って玄関開けたら☔降ってきたし😵

今日は7枚シングル購入者のライヴだからこの7曲やると思うんだけど。。
PCにうまく取り込めなかった←PCの問題?からあんまり聞いてないし、、

Loverなんて一週間位前にヤバイヤバイ封空けてない💦むしろ段ボール箱に入ったまんまで😱

とりあえず🚙のオーディオに取り込んだ 笑
ケータイにいくつかは取り込んであるから覚えながらいかなきゃ✨

イヤフォン絡まないように畳んでしまうけどいつも絡んでる。

でも他のものと絡まないように
このポーチに入れてます