変幻自在の自分へ!!魂が輝くトレジャーマスター ★いくみです!!


皆さん、自分のこと何があっても大丈夫!って思えてますか???



私は以前は、本当に今の職場での嫌なことが本当にあって、「こうなったら辞めよう」くらいに本当に辞める勢いでした!



でも、宇宙意識につながって、光を見続けていたら「本当にこれが嫌!!」ってことが無くなりました!!




すごい変化です!!!



どうして、嫌じゃなくなったかと言うと、自分への信頼が深まったからだと思います!



私なら大丈夫!



私なら出来る!



以前の私なら、私に出来るわけないじゃん!って思って不安で不安で仕方なかったはずです!



でも、宇宙意識に繋がって自分との信頼が深まってる今、なんでそんなに嫌だったんだろう???って思うくらいの変化がやってきたのです!



本当に自分でも驚く変化です!



「私は大丈夫」




そう思えることでこんなに自分への安心感がやって来るとは!



ヘタレだった私ができたのだから、誰もが大丈夫な自分を手に入れられます!!



宇宙意識につながって光を見続けていきましょう!!






興味のある方は是非コチラまで⬇⬇⬇

友だち追加