こんにちはー!!

変幻自在の自分へ!!魂が輝くトレジャーマスター ★いくみです!!

皆様いかがお過ごしですか??

今日はタイトル通り、脱!人間!! 


まだまだ私の中にも人間が棲みついていますが、宇宙意識にも繋がりながら生活しています!


先日こんなことがありました!

お休みの日の朝、外を眺めると北海道の雪国ですから、朝日が入って雪がキラキラしていてとても綺麗でした!

しかもめちゃめちゃ寒い!!!

でも、外を歩きたいと思ったのです!!


ここで、人間の私は

「いやいや、めっちゃ寒いってわかってるのにいくの??やめようよ~」

宇宙意識の私は

「外を歩いたら、とっても気持ちいいだろうな~!!楽しみ~!」

そして、外へ出て歩いてみたのですが、めっちゃくちゃ寒くて、寒すぎて頬や耳は痛い!!

人間の私
「ヤダ~!!痛いし寒い!やっぱりこうなるとおもった!!」
どんよりの気分~な私。




宇宙意識の私
「わぁ!寒い!すごーい!頬っぺた冷たくていたーい!!めちゃくちゃ楽しい!!」
全力で笑ってました!!



違い分かります??

人間の私は寒い事、痛いことが嫌!とめっちゃネガティブなんですが、宇宙意識の私は全部が楽しい出来事のようにめちゃめちゃポジティブ♡


宇宙意識はポジティブでしかないんです!!


私の宇宙は全部を楽しんでいます!


そして、今ネガティブになっている人も、実は楽しんでいる自分がいるのです!!

脱!人間!!

そうなったら、どうなると思いますか??

めちゃめちゃ楽しい自分しか残りません!!


私たちは小さな頃から周りの大人や、生きてきた経験で、他人からの色々な剃り込みで出来上がっています!


それは、他人を生きているのと同じです!!


だからこそ、脱!人間!!なのです!!


人間満喫してて幸せです!!

という方はそれでいいのです!

でも、人間辛いなぁと思ったら

宇宙意識で行きましょう!!


興味のある方はコチラから左下矢印左下矢印左下矢印