SHINee | 好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

とにかく自分が好きなこと、好きなものを書いてゆきます。
完璧自己満ブログ・・・

先週カムバックしたことも含めて・・・・

旬ということで

SHINeeについて書いてゆきますねwwwヾ(@^(∞)^@)ノ

ただ、もう彼らはだいぶ有名人なので、紹介というよりは・・・

希彩の感じたままの感想?(おい!!!)

を書いてゆくので、

深く追及したりしないでくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




では、
まずは
Wikipediaより・・・・
SHINee(シャイニー)は、オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの5人で構成された韓国の男性歌手グループ。 2008年5月「누난 너무 예뻐(Replay)」でデビュー。コンテンポラリーバンドと表現されている。 SMエンターテインメント(韓国)とEMIミュージック・ジャパン(日本)に所属。2009年7月29日に発売のアルバムで日本活動を開始した。
グループ名のSHINeeは、「輝く」という意味の「shine」に名詞形の語尾「ee」を組み合わせ作った新造語で、「光り輝く人」という意味。これはつまり常にスポットライトを浴びる人を意味し、「様々な音楽の追求により世代や地域(国)に関係なく、幅広い音楽ファンを魅了させる」というグループの目標が込められている。 コンテンポラリーバンドとは、音楽、ダンス、ファッションなど全ての分野で現時代にあったトレンドを提示し、リードしていくチームという意味が込められており、メンバーが楽器を演奏する一般的なバンドではなく、メンバー全員がボーカルパフォーマンスを披露できるというもの。

メンバーのテミンは高校生だが、“ダンスチャン 댄스짱(ダンスが優れていること)”として、専門家らも驚くほどの実力を備えている[1]。

2008年5月19日、新聞記事を通じてデビューが発表された。5月22日にミュージックビデオが公開され、翌日23日にミニアルバム「누난 너무 예뻐(Replay)」が発売された。5月25日にSBSの「人気歌謡」でテレビ初出演した。

現在、SHINeeは着々と人気を集めながら、その実力も現在韓国アイドルグループで10本の指に入るといわれる。2010年7月に発表したアルバム「LUCIFER」のステージではその歌唱力やダンス力が優れていて、チャート1位を獲得。

2011年3月に日本で正式にデビューと発表されたが6月に変更。
6月22日に、韓国デビュー曲と同じ「Replay」の日本語版「Replay -君は僕のeverything-」で、デビュー。





$好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

難しいお話は終了!!
希彩がSHINeeを知ったのは、
「ハローベイビー」(子供を育てる番組・少女時代が第一シーズンの主役でした)
でした(≡^∇^≡)
なので・・・・

曲からとか・・・ダンスからとかではないんですね(-。-;)
「ハローベイビー」に関しても子供育てる番組っていう理由で見たのが始まりなので・・・・
まさかこんなに嵌るなんて・・・

で・・・

この5人本当に素敵なんです!!

あり得ない個性!!
ほかのグループではなかなかいない気合いの入ったダンス(おいおい・・・失礼だろ・・)
独特な楽曲!


そして何より素晴らしいのが・・・・

$好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)
5人の仲の良さ!!
本当に仲がいいなwwと微笑んでしまうくらいo(^-^)o

各々の個性については近いうちに各々書いてゆきますが・・・・

バラエティー番組でのcuteな彼らが、

ひとたび歌いだすと、
すっごくかっこいいのです!!!

その姿からは、何もないところでこけるとか、お菓子が欲しくて甘えたり、意外とKYだったり、毎日小言行ったり、つまらないからといたずらしたり、ゲームして負けたからとマンネの所為にしたりそんなこと絶対しないかっこよさ!!しか見えません!!

ええ!しませんとも!!((-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

王子だから


$好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)
SHINeeの楽曲の中で個人的に好きな曲は



JOJOです。

明るい曲にすっごく切ない歌詞・・・・
あり得ない組み合わせにドキドキ・・・
A-YOも好きですが・・・・

ダントツ好きです!!
ダンスは・・・・

今回のカムバック曲
‘Sherlock ‘
のダンスが好きです。

こちらは以前動画アップしてるのであえて動画あげません・・^^

ミノのジャンプがやばいくらい好きです!!

なんだかすっごく長いブログを書いている気がしてきたぞ???(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

うざいぞ!!希彩!!

正直書き足りないですが・・・・

各自メンバーについても書くので、

今回はここまで・・・・

あああああ!!話し足りない!!!

と・に・か・く!!!!

素敵年下の男の子!!です

「ヌナ!ケンチャナ?」
と言われたい・・・・(だから、変態だとイワレルンダ・・・)

名前の通りに「きらきら・の・男の子たちです」

ここまで読んで下さった天使様!

ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ

気分を害された方・・・申し訳ございません・・・
愛ゆえの妄想(おい!)お許しいただけたら嬉しいです。

天使様に最高に幸せな明日が訪れますように・・・・