簡単に作れる手作りコスメ | *キラキラニッキ*

簡単に作れる手作りコスメ

超不器用なくせにハンドメイド願望(なかなか実行するまでには至りません呆然が強い私。


いつかは自分の肌に付けるものも手作りしたいと思っています頑張る


いつか来るその日のためにいろいろなブログさんで


お勉強させていただいてますが、


果たして、私に出来るかしら?という気持ちだけが大きくなります。



そんな私にピッタリなもののモニター募集を


モニタープラザさんで発見したので、


早速応募しちゃいますうれしい顔



石澤研究所ナチュラルラボラトリー さんの


「*基本の化粧水が作れるハーブ水&グリセリン」*


これなら超不器用な私にも作れそうだし、


石澤研究所さんのものなら安心して使えます音符



この化粧水からスタートして、

徐々にステップアップしていけたら良いなぁ笑い顔という


勝手な願望を抱いておりますhiyoko*


当たると良いなぁ・・・↑





HPを見てて気になった入浴剤。(→


(画像はHPからお借りしました)


可愛いハートし何よりもおいしそうむふ~


『柚子とハチミツのお風呂~秘密のジンジャー入り~』


なんていうのもありましたyuzu*




手作り化粧品素材のナチュラルラボラトリーズ

【石澤研究所】お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを体験してみませんか?