三重へ行っていました。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事にチャレンジしながら人生をクリエイト。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
いつもながらUPが遅くなっていてすいません。^^;
 
夏季休暇を使って
21日~27日まで三重に行っていましたー。
行きは岡谷で渋滞からのスタート。
 
でも。。。わりとスムーズに着きました。
まずは。。。氏神様に着いた感謝とご挨拶。

 

そのまま。。。

椿大社様へ参拝とご挨拶へ。

おみくじで言霊を頂きました。

 

昼過ぎだったので。。。

わりと人が。。。

いつも水が綺麗。

癒される空間。。。

 

この日の夜は。。。

友達と。。。キャナリーロウでディナー。

夜はドルチェあり。^^  お腹いっぱい。

 

たくさんの話と楽しいひと時でした。

 

二日目は。。。
昼のランチは。。。いつもの場所。

色々な話も出来て

ゆっくり出来て楽しかったですよー。

 

しかしながら。。。

どこも美味しいー。^^

 

3日目は。。。

友達と3人でランチ。

懐かしい話をしたり。。。色々な話をして楽しいひととき。

 

そして。。。

夜は。。。ディナー。 夜は少し控えめ。。。?(笑)^^;

いろいろな話をしたよー。

 
24日は。。。
娘とデート。
名古屋港水族館へ続く。
 
空を飛ぶ鳥の羽は軽くて柔軟です。
しかもとても強いのです。 でも鉄のように強くて硬いだけでは広く高い空へ 羽ばたくことはできません。          心とからだの柔軟性を目指しましょう。

確かに柔軟性は大切です。

身体も心も柔軟になるように

ボチボチと。。。(笑)^^