7月に入りましたね。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
今日から7月ですね。
なかなかUP出来ずで。。。すいません。
 
先週や週末の写真をUPしますね。
お野菜を頂きました。
ありがたい。^^

 

土曜日は。。。

数人の女子会でした。

ゆるりとした時間。。。

美味しかったです。

色々な話。。。

 

日曜日は。。。夏越しの大祓い。

降ったりやんだり。。。小雨だったので。。。参拝に。

 

お陰様で。。。清々しい気持ちに。

 

まず。。。有明山神社様へ。

山だから。。。???

すこしパラパラ。。。^^

茅の輪くぐり。。。

誰もいなかったので。。。

ゆるりと。。。

 

穂高神社様へ

茅の輪は新しいのに直しているところでした。

多分夜に神事を行うから。

いつも通り参拝させて頂きました。
以前にくぐらせて頂いていたので良かったです。^^

 

こちらにも。。。

今日は鴨はいなかった。

あの一回だけ。かな。

 

 

さてさて。。。

今日から。。。7月。

私の地域おこし協力隊の任期が7月31日まで。

 

これからを心配してくれて。。。

決まった???と

気にかけて。。。聞いてくれる方達。

気にかけてくれて感謝です。^^ ありがとー。

 

今の感じは。。。

 

コロナ鍋で来たので

来年3月まで延長は出来ます。

 

ただ。。。

このまま今の仕事続けて行くこと。

嫌いではないけど。。。どうしましょう。

 

残るなら意義があるような残り方がしたい。

そのままズルズルじゃなく

すこしでも活性化出来るような事が。。。

すこしでも楽しいと感られる何かに携われたら。

 

打診されたお仕事は、

イベントなど携われるような仕事で。。。

やってみると楽しいかも?と

残る気持ちでいたけど。。。

 

結局、今は。。。

後任が決まらないとその仕事は出来ない。。。という答え?

後任っていつ見つかる???

また。。はっきりしないまま。。ズルズルな感じ???

だったら。。。

もうこのまま延長して。。。

次を探すかな。。。とも。

 

 

7月中に延長の話は出ると思うので。。。

その時の話次第かも???

 

 

いまだにはっきりしない状況で。。。^^;

また決まったらきちんと報告しますね。

 

いつも応援ありがとうー。嬉しいです。

 

きっとそうなるだろう 多分こうだろう もしやそうなるのでは などと 先の事や結果を決めつけることがありませんか? でもちょっと待ってください 判断しないで 思い込まないで  心配しないで ただ眺めて ただ受容してみましょう     自然の成り行き にゆだねるレッスンをしましょう
 
ぴったりな言霊ですね。
あせらず。。。と。
6月はずっとその流れで。。。見てました。
7月も言われるまでそのままにしてみようかな。
ゆだねる。。。そうですね。