先週の活動UP | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
またゆっくり投稿です。^^;
 
先週はGW明けでボケボケしていましたー(笑)^^;
 
GW明けの7日9時ー 歩こう部でした。
今回は女性だけの集まりとなりました。^^
歩いてないところだったので。。。
みなさんについて行きました。

車では通ったことがありましたが。。。

歩くとゆっくり景色が見れますね。

バス停。。。

 

あちらこちら藤の花が。。。

フキを取っているご婦人もみえました。

みなさん山菜の知識もあり。。。

これは食べれるけどこれはダメだよとか勉強になります。

 

ここで少し休憩ー。

袖山という地区です。

大きな樹です。

保存されている樹のようです。

訪問途中。。。所々。。。風景です。
田んぼが始まり。。。
訪問者?が。。。
 
先週は。。。
休みぼけしながらも。。。勤務は普通に頑張りました。
田んぼや畑で今月はみなさん大変そうです。
 
さてさて。。。
GW明けに今後の話をする事になっていたので。。。
一緒に仕事している方からも
上の人からも。。。
聞かれて。。。今の気持ちを伝えました。
 
色々なところで。。。^^;
色々な話になっているようで。。。^^;
私事なのに。。。なんか恐縮ですよね(笑)^^;
 
いずれにしても。。。
5月中はあまり無理しない動きを取る予定です。
来月から。。。
本格的に色々と動きだす感じで考えています。
 
一番は、自分の色々を感じながら動きます。
 
週末は、
白馬のアルプスの山の壮大な自然のエネルギーに
癒されてきました。
 
川が流れてて。。幾度にも。。。分かれていて。。。
選択は。。。たくさん。。。ある。
そんなメッセージにも感じました。
決めるのは。。。自分。
 
さてさて。。。
次回は白馬の風景をUPしますね。
インスタでは一足先に写真UPしています。
 
 
あなたの志が あなたの現実に影響を与えるのです 高い志をもって コツコツとその道を歩んでいけば その道は次第に坂道となり 山道となり 時には平地となりながら 高い山頂を目指していけるのです あなたのペースで楽しみながら歩んでいきましょう
 

本当にそうですね。ありがとうございます。

高いかどうかはわかりませんが、自分が感じている方向に

歩いていく事は大切に感じています。

どんな山なのかわからないですが、ワクワクドキドキしていければいいかなと感じています。