今週の生坂村の風景。 桜編。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事にチャレンジしながら人生をクリエイト。

こんばんは
なないろの里奈子です。
 
今週初めは急に桜が咲き始め。。。
強風や雨が降り。。。散るのが早かったように感じます。
綺麗な時期はあっという間。。。^^;
 
少しでも桜の時期の村内の風景をUPしますね。
 
スズメさんたくさん止まってた。
訪問先で。。。帰りに通ってみたら。。。
少し散りかけていましたが。。。
なんとか桜並木を見れましたー。

綺麗ー。

山の上のほうから見た景色。。。綺麗。

やまなみ荘にある水車と桜のコラボ

少し散りかけていました。^^;

バス亭

その付近を撮影。。。

水曜日は。。。歩こう部。
はなももを見に歩きました。

みんな元気に歩きましたー。

 

お天気が良かったです。

 

 

村内名所。

訪問後に。。。

 

 

 

散りかけていましたが。。。綺麗。

村内の桜の風景。

ピンクに染まっていた素敵な時期でした。

 

四季折々の風景は

素敵ですね。

 

今日は今年度初の

ラカスタナチュラルヒーリングガーデンへ

行ってきました。

今年度は、18日から開始しました。

また写真をUPしますね。

 

 

やりたいことがあっても いま どうしてもできないのなら まだ その時期ではないのだということを きっぱりと受け入れなさい そうすれば 今やらねばならないことは これだということが はっきりとわかります 手放すことができたあなたの手の中には いま一番価値あるもので満たされていくでしょう
 
時期って難しいですね。
自分が色々とやってみたい気持ちって常にありますが
その時期かどうかの判断は難しい。。。
でも。。。きっと。。。物事はもっとシンプルで。。。
書きだすことで。。。明確化していく。
そうすることで。。。きっと。。。はっきりする。かな。