週末は。。。桜を。 夢農場編 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事にチャレンジしながら人生をクリエイト。

こんばんは
なないろの里奈子です。
 
今週も始まりましたね。
またUPが遅れてて。。。すいません。
 
週末は。。。桜が綺麗。情報!!
 
まず。。。池田町の夢農場へ桜を見に行きました。
この日は、予定が入ってて夕方に行ってきました。
それでも人が多かったです。
 
風景をお届けしますね。

私が行った時は7部か8部ぐらいでした。

まだまだ見頃のようでした。

青空に映えます。。。

ピンクが可愛い。

可愛いー。

 
 
 
 
 
 
こちらは。。。
ラベンターの時期は。。。ラベンターが綺麗ですよ。
以前よりは少なくはなったようですが。。。素敵な季節。
それも楽しみ。
 
 
次回は。。。
松本城編へ。。。
 
 
人生は選択の連続です 大切なことは いつもいつも あなた自身の正直な心の声に従うことです そのように努めてください それが あなたの魂の歓喜に 必要なことなのです

 

確かに。。。

ずっと選択の連続。

どのように選択するかは。。。いつでも自分次第。

誰かの為ではなく。。。

本当に望む事。

それを選択するには勇気もいる事かもしれません

 

どれを 何を 選択しても きっといいんだと思います

その時に選択した自分の気持ち

それがきっと次に繋がるから。

そう感じます。