駆け足で。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事にチャレンジしながら人生をクリエイト。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今週も始まりましたね。
なんかバタバタ。。。スタート。(笑)
 
まだ。。。追々ブログUP中です。(笑)^^;
よかったらお付き合い下さいね。
 
3日は。。。日中の空が何やら。。。気になる感じ。
綿あめみたい。。。

お仕事の移動中の空。

羽のような。。。

 

色々なかたち。。。が楽しい。

夜は。。。

LINE@登録のみなさまへメッセージを配信。

満月のメッセージは

ぴったりな感じのメッセージ。

 

カーテンの間から光がみえて。。。

窓から。。。満月がみれました。^^

本当に明るいひかり。

 

頂き物に感謝です。

七夕に。。。

歩こう部は。。。新企画。

お楽しみ講座と題して。。。色々な企画して。。。

楽しく動いて頂きました。

みなさん。。。

いつもと違うから。。。楽しんでもらえたようです。^^

 

七夕でしたが。。。

夜は。。。星も見ずに。。。^^;

ゆっくり金曜日の夜を過ごしました。(笑)^^;

花金大好きーっ。

 

土曜日は。。。

松本に用事があり。。。四柱神社様へ参拝。^^

 

 

この日は。。。

参拝中は大丈夫でしたが。。。

帰り道は雨降りでした。

 

降ったりやんだりな土日でした。

 

次回の日曜日は。。。

お花の写真をUPでお送りしますね。

 

 

長野県の大自然の写真で。。。

日々の癒しのひとときがお届け出来れば。^^

いつもすべてが平和で愛でありますように.
いつもありがとうございます。感謝です。
   
 
   

       プロフィールはコチラです