3月の私は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
3月は。。。なんだか。。。
バタバタする時期でもありましたね。
 
私も中旬ぐらいから。。。慌ただしかったです。^^
三重に行ってた事も含めてUPしますね。
 

20日前後は、三重に行き息子を空港に迎えに行ってきて

一緒に少し過ごして、長野へ戻る。

 
週末は。。。

楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。

素敵なお友達。
 
三重に帰る前日の夜は。。。
大好き隊の企画メンバーで夜ごはんを食べました。
色々な話をしましたよー。
image
これから。。。
色々といいかたちで動けるといいな。
みんなで考えるー。^^
 
image

大きなきのこを頂きました。^^

image

お祝い事があり

私も頂きました。ありがとうございます。^^

 

コロナワクチン接種など休日出勤してたので
それを使い。。。午後から代休。
再び三重へ。
 
次の日、娘が休みで来てくれて
久しぶりに逢えて桜デートー。
調べてくれて。。。素敵な場所へ。
道は、両側に桜。桜の花道。
歩道も歩くと。。綺麗。
満開。
撮影大会ー。
晴れている空に。。。
とっても綺麗。
鍋田川堤というところは
とっても長い桜並木で素敵でした。
帰りも桜がずっと見送ってくれた感じ。
 
娘とランチ。
image
 
椿さんへ参拝。
image
image
別々ではありましたが。。。
子供たちと参拝出来て嬉しかったです。^^

 

 
夜は。。。
みんなでご飯食べました。
 
最終日は。。。
娘と二人で空港で息子を見送ることが出来ました。
image
美味しかったです。
久しぶりの味噌カツ。^^
image
最後まで。。。
なんだかバタバタでしたが。。。^^;
また。。。がんばっていっておいでねー。
応援してます。
 
 
娘と近くのイオンモールへ行って
そこで。。。
夕方。。。バイバイして帰路につきました。
 
 
普段、夜出る事はないので。。。^^;
無事に着いた夜空は。。。本当に綺麗。
星が近くに見える。
 
 
とっても濃い3月を過ごせました。
ありがとうー。本当に感謝です。
 
すべてが自分の糧になっています。
後悔することなく。。。
ひとつづつ。。。
思った事は。。。
やっていき。。。過ごしていきたいです。
 
 
職場も部署移動などがあり。。。
寂しくなりますが。。。
三重に帰る前に挨拶だけしました。
image
心遣いを頂きました。
ありがとうございました。
 
 
4月がスタートします。
色々な変化もありますが
いつでも私らしくありたいです。
 

 

みなさまも。。。

また新たに。。。

春の素敵なスタートを。。。

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
     
 
 

       プロフィールはコチラです