今週は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
またまた。。。ブログUPが。。。^^;
まとめてUPしますね。
 
ちなみに今日はランチ会♪
楽しかったなー。^^
また後日写真などUPしますね。
 
今週の風景など織り交ぜながらUPしますね。

今週は。。。

朝は寒いけど。。。

晴れの日が多かったです。

晴れの日は。。。

太陽がキラキラしてますね。

変わらず。。。

毎朝、結晶を見るのが楽しみ。^^

 

本当に。。。

綺麗。。。。

 

100名近い高齢者のお宅訪問を

なるべく1か月に1回周れるように

動いています。

 

お家で
元気に過ごしてもらう事が何よりだから。

 

金曜日は。。。

地域支え合い推進会議に出席しました。

 

訪問してて。。。

お話を伺うと。。。

常々。。。今ある交通などで不便を感じていますので、

この会議で。。。

高齢者がバスの時間がなく使いにくい話もしました。

が。。。

今の現状を変えるような感じではなかった。。。です。^^;

でも。。。

続けて伝えていく事が大切だと思っています。

せっかく。。。

こういう会議に出席しているので。

高齢化していく。。。村の中で

今何が出来るか。。。

これから何が出来るか。。。も含めて

何か動けるように。。。考える。

なるべく

笑顔で過ごしてもらいたい。

日々。。。

お会いして。。。そう感じています。

村に来て。。。1年半が経ちました。

おこし隊は3年任期なので。。。

後。。。1年半。。。です。

 

色々な気持ちも含め

引き続き。。。綴っていきますね。

お仕事も自分に出来ることはやっていきたいし。。。

プライベートでも。。。

色々とチャレンジしてみますね。

 
暖かくなったら。。。
またたくさん。。。
色々なところも出かけたいので。。。
また。。。色々とUP出来たらと思います。
考えるとワクワクしますね。^^
 
でも、寒いあいだは。。。
ゆっくりめに過ごすかな??
色々と考えてみようー。
 
 
いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
 
 
      

       プロフィールはコチラです