大寒波が来たー。 3 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

おはようございます。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今朝も窓から見ると。。。雪が積もってました。^^;
寒いし。。。
お休みだから。。。出ない。。。??? ^^;
 
 
さてさ。。。
大寒波シリーズ? 最終章です。
 
26日(木)の朝は。。。
今年一番の寒さの朝!!
 
ごみ捨てに行くのに。。。玄関が開かない。。。^^;
凍ってて、びくとも。。。
今日はお仕事休みに???汗汗
何度か体当たりしてて。。。少しづつ。。。
開いた!!
 
dそして。。。車を見ると。。。この始末。。。^^;

これでは車が動かない。。。

出勤までになんとかしないと。

 

 

氷柱も。。。すごい。。。

 

素敵な結晶を見たのが

唯一の救い。。。でした。

 

素敵な結晶だったので。。。

後日結晶だけでシェアUPしますね。^^

 

朝から。。。
ぐったり気味で。。。出勤。
 
長野県だから
当たり前なんだろうけど。。。
ここまでは。。。初体験なので。。
色々と学びます。
 
 
この日は、帰ってきてから。。。
車のタイヤ周りに雪がないかチェック。
 
 
27日(金)の朝は。。。
前日に比べては。。寒さも大丈夫で
動きやすかったです。
 
image
image
image
image
image
image
 
朝、職場の窓から見たら。。。
鳥さんが止まってて。。。
鳥さんは敏感だから。。。そっと動かずに撮りました。
 
なかなか鳥さんは撮れないので。。。ラッキー。
ありがとー。
 
 
大きな道は大丈夫だったので。。。
訪問もしていました。
 
ただ、そこから入る道は雪かきしていないところが
ほとんどだったので、
運転も気を遣うし、歩くのも気を付けながら歩きました。
結構。。。つるつる。。。^^;
 
訪問先では
みなさんに危ないからきをつけてと
伝えていました。^^
 
 
まだまだ。。。週末も寒波が来ると言っているので
暖かく過ごしましょうね。
 
私も様子を見ながら動きます。^^
 
 
素敵な週末をお過ごしください。
 
いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
   
 
   

       プロフィールはコチラです