うさぎ占いやってみた | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

 

 

 

なんだか嬉しい結果ー。わくわく。。。^^

 

 

こんにちは。

ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。

 

うさぎ占いというのがあったのでやってみましたー。

 

 

 

 

 

 

 

どの子も可愛いですね。

どの子を選びますか???

 

image

 

さてさて。。。今日は土曜日。

午前中は。。。

仲良しのお友達。。。二人。。。それぞれに。。。

ZOOMしていましたー。^^

 

とっても楽しい時間。

 

こうして。。。

離れていてもZOOMがあるので

顔を見ながらお話が出来るって。。。

ありがたいなー。感謝。

 

 

繋がれる人とは繋がれるんだなーと感じています。

 

もともと。。。

色々な人と繋がって楽しい時間が好き。

 

今年もご縁があるようなので楽しみです。

 

image

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
   
 
   

       プロフィールはコチラです