戸隠神社様 五社参り ③ | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今日の生坂村は。。。
やはり台風の影響で風が強い。。。
明け方に来るらしい。。。^^;
午前中は神社様へ参拝。
お昼からはお掃除や草取り。。。DAY
 
続きです。(ゆっくりUP中です。)
鏡池~
 
前回は間違えて訪れた感じでしたが。。。
今回はしっかりと。。。景色を見て楽しみました。^^
綺麗ーっ。
image
ただ。。。ただ。。。景色が綺麗。
image
 
image

 

空も。。。素敵で。。。

何やら。。。素敵な感覚。。。

 

 

次は。。。。。。

中社へ。。。

また。。。

急な階段。。。^^;

昇りきった。。。境内。

御社の近くに滝。

御社を覗くと。。。龍神様の天絵があり。。。

今にも動き出しそうでした。^^

そして。。。さらに。。。下っていくと。。。

火之御子社へ。。。

静かな境内は。。。いい。

ゆっくり。。。参拝。

 

グルグル一通り参拝して帰る頃に人が。。。

 

次回はラスト。。。

宝光社です。

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
  

       プロフィールはコチラです