感謝の一日 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今朝は。。。
こんなに霧が。。。

 

今日はハッピーバースデー。

感謝の一日。

朝、母からおめでとうの電話が。。。

生んでくれてありがとうね。

おかげさまで〇〇歳になったよー。

ゴールデンウイークは三重に行くからよろしく。って。

感謝です。

ひかりがいいなーと感じながら

過ごしていました。

 

先日から

プレゼントが届いてて。。。

image

可愛いし。。。

嬉しいーっ。

image

気持ちが本当に嬉しいーっ♡

 

今日も。。。

宅配が届きました。ありがとうーっ。

可愛いーっ。

ありがとうねー♡

image

たくさん色々と詰めてくれて

楽しーい。。。本当にありがとー♡

 

誕生日は嬉しい一日ですね。

 

LINEやメッセンジャーやFacebookなど

色々なところから。。。

happybirthdayのメッセージを頂き嬉しいかぎり。

 

いつもなら誕生日はお休みにして

どこか好きな出かけるのですが。。。

 

今回は誕生日に歩こう部が入っていて

お休みが出来ず。。。

残念ですが。。。

 

みなさんと健康的な素敵な時間を

一緒に迎えられてよかったなと感じています。

残念ながら、まだはなももは
咲いていませんでしたが。。。
image
暖かい日が続いたら来週は見れるかな?ってお話でした。
 
天気が良かったので参加者もたくさん。

image

ひかりがお祝いしてくれているよう。。。

image

image

職場で。。。

みんなのお誕生日を祝ってくれる人がいて

私の誕生日も覚えてくれてて。。。

happybirthdayーと私やみんなに

お菓子配ってくれるの。

とっても嬉しかったー。

ありがとーっ。

image

今日は。。。

自分の大切な日。

 

自分の小さなご褒美を。

ケーキとお寿司を買いに

お仕事が終わってから行ってきました。

 

美味しかったー。幸せーっ。

image

ますます自分らしく

愛や平和をもとに。。。

コミュニケーションを大切にして。。。

進んでいけたらー。と感じています。

 

引き続き

繋がって頂ける方。。。

応援よろしくお願いいたします。

 

みなさまの温かい気持ちがいつも嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます。

出逢いに感謝です。

   
 
   

       プロフィールはコチラです