今日は新月。。。スタートします♡ | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

 
こんばんは☆
なないろ梨納瑚です☆
 
今日は射手座の新月ですね。
新しいことをスタートさせるのに
とってもいいそうです。
 
image
今日は
春日井のお友達のところへ遊びに行っていました。
後ほど写真等UPしますね。
 
 
今日も色々な話してて。。。
色々なメッセージを感じたりしてて
 
 
やっぱり
新しいことを今日スタートさせます!!
 
 
なないろオリジナルの
オラクルカードを作りました。
 
メッセージはなないろが感じたことを記してあります。
 
やはり自然が大好きなので。。。
なないろが今まで撮った自然の写真で作りました。
 
世界にひとつ♡
 

 

自然の写真なので。。。
いいなと感じたら増えていきますよ。
 
 
体験してみたいかたはぜひご連絡くださいね。
 
 
新企画スタートなので。。。
先着3名さまのみ
感想を書いて頂く条件で体験者さまを募集します。
その際、対面かメールかお選びくださいね。
そしてお時間を要することをご理解頂けたら幸いです。
 
満員御礼となりました。ありがとうございます。
 
 
 
 
続けて
今日の春日井の写真等UPするか
明日になるかわかりませんが。。。
またUPしますね。
 
 
 
新月によせて♡
チャレンジさせて頂くことに感謝して♡
 
image
いつもすべてが平和で愛でありますように♡
いつもありがとうございます。
感謝です。
 
 
 
梨納瑚♡