女神アカシャお茶会のご案内♡ | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは☆
なないろ梨納瑚です☆
 
今日から11月ですね。
 
右上矢印今朝の空です。
すっかり秋の空。。。ですね。
 
寒くなってきました。。。
 
 
さてさて。。。
今日は。。。
女神アカシャお茶会のご案内♡」 です。
 
11月11日(日) 10:00~12:00
at : La priere*(鈴鹿市岸岡町)
参加費 : 5000円

テーマ :使命・目的につながる

*アカシックとは?
*呼吸法・プチ瞑想
*カードリーディング
*プチ個人セッション(10分程度)
 
 
 
アカシックを学んで。。。
なないろ個人の感想は。。。
祐美華さんの女神アカシャヒーラーコースを受けてから
とても意識が変わりました!!
 
 
正直出来るかな?とか。。。心配でした。
きっと今でも心配とか恐れがあるかもしれませんが、
ひとつづつです。
 
 
 
誰でも気づかないだけで
無意識に
アカシックに繋がったりしているみたいですよ。
 
 
 
初心者の私が
そこの扉を開くのは。。。
やはり。。。教えてもらう人が必要でした。
 
祐美華さんは丁寧にしっかり教えてくれました。
だから安心して
お伝えできるようになってきたかも?です。
まだまだですが。。。^^;
そこは
練習と自己信頼でしょうね。
日々地道に続けて練習しますね。
 
 
 
さてさて。。。
今回は。。。
使命目的をテーマにアカシックをします。
お越し頂く方の気づきに繋がるように
ふたりでアカシックを取り入れて
サポートさせて頂きます。
 
 
 
魂の旅を知り
生きているだけで素晴らしい
と感じる時間になるかもしれません
 
 
 
いつもありがとうございます☆
感謝です☆
 
image
 
梨納瑚♡
 

 

 

虹と光の瞑想会

 

11月13日(火) コーラル 

at 四日市 (残席2名様

参加費 ¥3000